設定のゲーム化〜妄想ってたのしい♡〜

今朝の日めくり

f:id:ohanaiku:20171011070607j:image

 

自分の価値が0円だと思う人は

0円だし

20万円だと思う人は

20万円

 一億円だと思う人は

一億円

 

それが自分の『存在給』

 

 

そんなこと言ったってねー…って

いやいやいや…って

ついつい思ってしまうし

そんなこと思ったって

入ってこないじゃん!!って

すねちゃうから

 

これを『ゲーム化』してみることにした

ψ(`∇´)ψ

 

今、頭に浮かんだ数字

今、目に入った数字

それを

自分の存在給にしてしまおう!と

 

そこから

その金額の存在であるわたし、の

妄想を続けてみることにした

 

 

はじめに浮かんだのは

20万

 

うーん🤔

50万かな

 

そう、

50万にしよう!と

設定しかけたら

 

『3億円』の文字が

目に入った!!!!!

 

ザワザワする

ありえない

でも

みてしまったものはしかたない?!

 

3億円の存在給に決定!!!

 

 

さて

 

ここからどうなるか(╹◡╹)

 

これから1時間

電車に乗るので

 

3億円の存在であるわたし、の
妄想をしてみることにしよう( ◠‿◠ )

 

それを毎日続けていったら

どうなるか???

 

飽きっぽいわたしが

どこまで続くのかってのもあるけれど

 

ちょっとワクワクするので

やってみよう!

 

 

妄想って

自分の頭の中だけですること

 

 

どんなことを思ったって

どんなことをしでかしたって?!

 

知っているのはわたしだけ

 

 

だったら

好き勝手にやっていいよね!

 

誰に遠慮することもないよね!

 

 

「妄想」って

無意識のうちに

けっこうみーんな

やっていること

 

せっかく?妄想するなら

つらい、苦しい

イヤーな妄想より

 

自分が楽しくなる

妄想をしようね\(^o^)/