『願い事を叶えるおまじない』やってみた

先週末

何をやってもうまくいかなくて

 

当たり散らして

 

身近にいる大切な人を

傷つけて

悲しませて

 

久々に 

すっごく大きな

「自分ダイッキライ」がでてきた

 

こんなわたし嫌だ!って

自分で自分のこと責めて

自分で自分のこと嫌って…

 

それが苦しくて

 

だからこそ

今回は

この感情から逃げずに

どっぷり浸かってみようかと

思っています

 

怖いけど…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

そんな時

友達がfacebookでシェアしていた

『願い事を叶えるおまじない』

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12313515026.html

 

まえにもやったことがあったんだけど

もう一度やってみようという気になって

やってみた

 

 

えーーーーー💦

って思うところ

そうだったんだー

そうきたかー\(^o^)/

って思うところ

 

いろいろありました

 

皆さんもよかったら

やってみてね

 

 

自分きらい!な感情との

お付き合いの結果?は

また報告できたらいいな、と

思っています

 

f:id:ohanaiku:20171002075642j:image

子供たちの習い事の合宿で鴨川(千葉県)まで行ったので、帰りに濃溝の滝へ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪