上がれば落ちる

おはようございます
癒しのカウンセラー
いくです(๑>◡<๑)

f:id:ohanaiku:20171126101858j:image

 

昨日

「愛」をたくさん感じて

幸せだなーって思っていたのに

 

その日の夜

嫌だなぁと感じることがあって

というか

嫌なことを言ってしまう自分に

ガッカリして…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

またしても

お金のこと、なんだけどね💦

 

今日になって

どうしてこのことが起きたのかわかって

ちょっとスッキリしてきました( ◠‿◠ )

 

 

 

上がれば落ちる

そんな時もある

 

 

本当だー!って

実感しました

 

セミナーや講座、講演会に行って

スッキリして

気分が良くなって帰っても

また落ち込むことはある

悪いことは起きる

 

これはよく言われていたこと

 

うわぁー!きたー!!なんでだよーーー!

って

最初は嫌だったけれど

いまは苦笑い?に変わってます

(まだ、大笑いはできない( ´Д`)y━・~~)

 

上がって落ちるのは当たり前

それが分かっていれば

落ちてもいいって思えるね

 

だって

落ちたらまた

上がれるんだもん

 

 

今日は

心が楽になる講座  最終回

 

楽しみです( ◠‿◠ )

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(๑・̑◡・̑๑)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子ガエル祭り〜癒しの保健室〜
好評の第4回開催!!!
12月9日(土)13:15〜16:45
埼玉・大宮にて
遊びにきてねー\(^o^)/
詳細はこちら↓
http://ohanaiku.hatenablog.com/entry/2017/11/04/164333

*・゜゚・*:.。..。.:*・(๑・̑◡・̑๑)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*