嬉しかったこと〜これでいいのだ〜

こんばんは。

いくです。

 

 

遅い時間だけど…

嬉しいから書いちゃう♡

 

今日

「安定感がある」って

言われたー!!\(^o^)/

 

自分では全く

思っていなかったこと

 

 

 

できないわたし

ダメなわたしを認めても

 

 

まだまだ

ブレるときもたくさんあるし

 

いろんなことに反応したりもする

 

 

カエル塾卒業してから

自分の中では

ありえないと思うこと

 

思いつくたびに

やってきた

 

こわくてまだ

できないこともある…

 

やりきったー!って

思っているわけでもない

 

まだまだ

道半ば

 

それでも

明らかに変化したと

見守ってくれている人がいる

 

それがなんだか

すっごく嬉しくて

 

何度も何度も

「嬉しい😊」って

言ってた(≧∇≦)

 

 

 

認められたとか

わかってもらえたとか

 

そういうのではなく

 

ただ

単純に

「嬉しい♡」

 

それだけ

 

 

飾ることのない

素のままの自分

 

これでいいのだ

 

もう何度も

思ってきたことだったけれど

 

本当に

これでいいんだと

 

最終確認?

なんか

清々しい気持ち

 

これを

「腑に落ちる」というなら

まさに

そうなのかもしれないと

今さらながら思った

 

 

腑に落とすって

 

ギューギュー押し込んで落とそうとしたって

当たり前だけど

ムダな努力ってもんで(笑)

 

こうやって

気づかないうちに

ふわぁっと

やってくるもの

だったりもする、かもしれません(^人^)

 

 

もちろん

これをきっかけに!という

はっきりしたものが

ある人も多いけれどね

 

 

今は

ラクだよ〜

早くこっちにおいで〜〜( ◠‿◠ )と

思うばかり♡

 

 

ラクになるって

楽しいことばかりじゃない

 

嫌なことも

ムカつくことも

怒ることもある

 

それでも

 

ギュウギュウに縛っていた紐を

少しずつ解いていったら

 

ラクになる

 

ホッとできる

 

 

だからあなたも

こっちにおいで

 

仲間になろー!