子ガエル祭り 出展者の素顔?!②

 こんにちは
癒しのカウンセラー
いくです


12月9日(土)開催の
子ガエル祭り〜癒しの保健室〜
http://ohanaiku.hatenablog.com/entry/2017/11/04/164333

出展者一人一人の
紹介をしたいなーとおもってはじめた
子ガエル祭り 出店者の素顔?!

 

 お次は…

 

 

◆巡礼好きトラベラー「ちーちゃん」◆

 

ちーちゃんは

カエル塾大宮コースの一期生

カエル塾って

一期だけは

「東京」と「大宮」で

やっていたんだよねー

 

わたしは東京コース

なので

「裏同期」デス

 

≪出店メニュー≫

・マイ御朱印帳づくり 

制作費(材料費込み):1,500円 

制作時間:15分程度

 

御朱印帳って

自分で作れるんだねー\(^o^)/

自分のお気に入りの御朱印帳が

できあがったら

神社巡りも

もっともっと楽しくなりそう⛩

 

 

〜〜ちーちゃんからのメッセージ〜〜


御朱印帳を自分で作ってみませんか?
自分で作った御朱印帳は、愛着がハンパありません!世界でたった1つの自分だけの御朱印帳です。
※表紙の柄は早い者勝ちになります。ご自身でお好きな紙を持参していただいても結構です(その際は、15cm x 21cmの紙を2枚ご用意下さい。千代紙・和紙がきれいに仕上がります)。
世界の巡礼地をまわったときの品も展示します。

 

 

 

 

楽しみだねー\(^o^)/