カウンセリング、再開します

こんにちは

 

カエル塾心屋流リライトカウンセラー

いくです

 

 

自分の大切なもの

わたしの幸せは

とっても

とっても

近くにあった

 

 

そう気づいてから

しばらく

カウンセリングを

おやすみしていました

 

 

 

心のことを話しているときの

わたしを

わたし自身が

とっても好きで

 

 

心の中の

とっても とっても

弱くて脆いところと

勇気を持って向き合おうとしている

そんなみなさんとお話ししている

わたしが

大好きだなって思ったから

 

 

カウンセリング

再開します

 

 

心のことを話せる場を

いろんな形で

作っていきたいと思っています

 

 

あなたと一緒に

あなたの思いに

向き合っていきたい

 

そう思っています

 

 

✴︎すごく嫌なことがあるわけじゃないけれど

なんだかモヤモヤする

✴︎自分のことを好きになれない

✴︎自己否定が強い

✴︎お母さんとのことで気になることがある

✴︎子育てに自信がない

✴︎ただ、話をきいてほしい

 

自分の中にためていた思いを

口に出すことで

心が楽になることもあります

 

自分が今まで握りしめていた

思い込み(前提)を

書きカエル(リライト)

カウンセリング

 

必要な方に

届きますように…

 

 

✴︎対面カウンセリング

カエルカードメッセージ付き)

120分  20,000円

3回、5回コースもできます。

ご相談ください

✴︎メールカウンセリング

2週間  20,000円(回数無制限)

《オプション》

✴︎九星気学鑑定

対面カウンセリングの際、希望者に鑑定します。

10分  500円

 

 

お申し込みはこちらに

メールをお願いします

1i9k5u3@gmail.com

お名前と希望するカウンセリング

希望日を書いて送ってくださいね